rika_makeup’s diary

垢抜けず、美人の引き立て役の女子大生必見、メイクの基本がわかる、整形なしのメイク術を公開!友達を驚かせて彼氏をベタ惚れにさせちゃう方法

キスしたくなる👄柔らかぷるぷる唇の作り方♡

こんにちは!

ビューティーアドバイザーのRikaです!

 

今回は

思わずキスしたくなるような

柔らかぷるぷるの唇の作り方

を紹介します!!

 

f:id:rika_makeup:20200216133254j:image

みなさん普段、唇のケアされてますか?

唇が潤っててぷるんとしてると、

男女問わずうっとりしますよね🥺

 

この記事を読むと、

そんな憧れられるような唇を

手に入れることができます!!

 

逆に読まないと....

乾燥で皮がむけたり、

リップを塗ってもガサガサ😱

異性に嫌われてしまいます😢

f:id:rika_makeup:20200217142209j:image

 

お手入れの仕方をマスターして

一緒にぷるぷる唇をゲットしましょう!!

 

STEP1

パリパリと固くなった唇は

古い角質が原因です。

砂糖とハチミツを混ぜて優しく

くるくると円を描くようにスクラブします。

 

STEP2

リップバームやワセリンを塗る

その上にラップをのせて5-10分ほど置く

f:id:rika_makeup:20200217141033j:image

メイク前の時間がない時は

STEP2だけでも効果あります🙆‍♀️

 

お家で簡単にできるので、

今すぐに実践してみましょう!!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました☺︎